ゆでめん

coyanmahexp2007-02-18

もっともっと自分の活動や生き様を開いたものにして行かなければならないのですね。
そういう事です。
子供の頃からコンプレックスの塊でした。周りの皆から嫌われていると思っていました。実際そんな時もあったのかも知れませんが、虐められた経験はありません。力に屈するタイプではなかったので。自己顕示欲に起因する自意識過剰型の人間です。
ただ単にそれだけの事です。

この3〜4日、そんな悪癖を払拭出来そうな「事件」がこれまた3つ4つ起こったので。それらはだいたいこの日記に記しています。


ねえ、君は本当に幸せなの?


はっぴいえん〜はっぴいえん〜はっぴいえん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シャ〜ン・・・・・・