外へ目を向け

coyanmahexp2007-02-16

最近右膝の調子が悪くて、一昨日のエキサイトライブの影響とここ数日の気温低下で現在右足を引き摺りながら歩く始末。信号や踏切なんかでも走れません。階段の昇り降りも手すりを握りながらでないとキツいです。それと食生活の方でも、僕は偏食家ではありませんが、メンドくさがって偏食傾向にありました。そのお陰で口内炎が中々直らない。口内炎にはケナログがとてもよく効くが、やっぱりメンドくさがって買いに行かない。今までの人生で、自分で薬を買いに行ったり病院へ行ったりする事は殆ど無い。健康だったから。
そんなこんなで外出を控える本日のムジカexperienceは終了。