求職

coyanmahexp2007-02-07

さて、徐々にギタリスト復帰の日々が近付きつつある今日この頃。久々に自作曲やカバー曲をつま弾いてみるものの、結構忘れているんだな。ちょっと弾けば思い出すのだが。
「ここのフィンガリングはどうだったかな?」
「次のコードは何だったかな?」
大概の曲はライブでも披露済の曲なので完全に忘れているという事は無い。人前でやるからには結構練習を積んでいるからね。
今後練習を積んで以前のコンデションに戻ったからと言ってそれはあくまでスタートラインでしかない。以前のオレであり続ける事がオレには出来ないからだ。これはプライドも問題だ。誇り高きゴミなのだ。


来週2/14は肩こり(HP→http://sound.jp/katakori/pc/)でギター弾きます。補欠メンバーなんで。そのリハが明日上新庄の何とかいうスタジオである為練習中の僕なのです。リハ終了後はその何とかスタジオから程近い上新庄ハーベストムーンという場末の酒場で盃を重ね、その後はまた天一か。ってゆうかオレどれだけ上新庄天一)好きなんだよ


昨年インディーズデビュウした親父のHPを作成しようと思うのですが、これが中々・・・。まあぼちぼちやるつもりですが。別に堅苦しいサイトにするつもりも無いしな。その辺も含め応援、ご協力よろしく。


何か音楽の仕事ないですか?