いずこへ

coyanmahexp2007-02-06

という事で前日の日記に記した通り、上新庄ハーベストムーンへ出向きまたもや安酒をあおりながらあれこれと。
最近引っ越しを真剣に検討しており、次は何処へ転居しようかと悩んでいる訳ですが、Mr.サワモトはしきりに
上新庄に住め」
と僕に上新庄移住を薦める。僕はそれを
「絶対にイヤだ」
と頑なに拒否する。
で結局神戸か京都辺りが良かろうという結論に達したのですが、これはあくまで酒の席での話。結果大阪市内になるかも知れないし、近畿圏外になる可能性もある。確率はかなり低いが一時の気まぐれで沖縄移住の線も。まあ、何処だってイイよな。


最近のマイブーム
ハーベに寄った帰りに天一で煮卵ラーメンを喰らうのが楽しみです。それも「あっさり」味。それとライス。所謂「ラーメンライス」です。大四畳半か!!!


今日も「力」ある人のメシの誘いを断り、ハーベまで30分自転車漕いで安酒をあおる僕だったのでした。