生きる証

coyanmahexp2007-01-26

特に写真が趣味という訳ではないのですが、一昨年からブログを書き始めてからは意識的に写真を撮るようになりました。パソコン歴もまだ一年半。まだ右も左も分からない時に森川氏が二千円で譲ってくれたデジカメが重宝していました、が、沖縄帰省中にある所に置き忘れてしまいました。別に紛失した訳ではなく知り合いの車の中に置き忘れたので郵送してもらう事になりましたが、結構イタい。ここ数日upしている写真は全て写メールです。


今は姫路のビジネスホテルで、借り物のパソコンに人がカネを払ってくれるエッジでこのブログを更新している次第です。別に貢いでもらっている訳ではないし、所謂経費ってヤツでどうにかなっているのですが、まあ・・・・どうにかなっているのですよ。部屋にLANが装備されていないからね。iBook持って来たのによ。


そんな感じで量産型ブログを日々更新中の僕です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。