帰阪です。

coyanmahexp2007-01-23

みんながんばってるね
生きてるね
うれしい


今週土曜日のライブをキャンセルしてしまい、既に年明け早々くじけてしまったムジカexperience。しかしみっともない姿を、たとえ少人数の人達の前であっても晒す訳にはいかず苦渋の決断でした。しかしそれでも僕は生き続け、弾き続け、書き続けます。


何故かと言えば、人前で堂々と顔を晒す為です。初対面の人間に自己紹介が出来る様にする為です。履歴書を公開する為にです。久々の再会で恥を晒さない為です。


これだけだと何だか「ネガティブな要素を払拭する為だけの創作活動」の様に感じられなくもない、ような気がする。
なんて文章を公開しない為です。


でも皆に会えて嬉しい。実際会ってない人も居るけど嬉しい。
みんなありがとう。
がんばって
オレも頑張る