「また逢いましょう」って

coyanmahexp2007-01-15

明後日から東京〜沖縄〜再び東京〜姫路の長旅です。行商&結婚式出席の為。一月中は大阪に帰って来れません。今月は音楽活動は無しです。ある人に
「次のライブはいつ?」
と訊かれ
「あの、その、何と言うかですねぇ・・・未定です」
と答えざるを得ない状況。情け無くて涙も出ない代りに冷や汗は止めどなく流れ出る。四月を本格活動再開の目処にし、僕は今精一杯頑張っている訳なのです。


ってゆうか1/27大阪メロンにて小山experienceのライブがあります。
大阪メロンHP
http://plaza.rakuten.co.jp/osakamelon/


あ、2/14に「肩こり」ライブもあります。今回もサポートギタリストとして参加します。また日を追って連絡しますので是非お越し下さい。
肩こりHP
http://sound.jp/katakori/pc/


完全復活したら何がしたいですか?
まず、出演依頼はダブルブッキング・トリプルブッキングになろうとも断りません。
それはウソ。
それと先端音楽実験会にも復帰して、その他のワークショップにも積極的に参加したい。
範囲・期間は短くともツアーを敢行したい。
「売れる音源」(対価を求める事が出来るという意)を制作し
一枚でも売りたい。
泣きじゃくりながら鼻水たらしながらも四苦八苦七転八倒しながら、人を信じ、時には裏切られながら、恐喝恫喝にひるむ事なく、それと情に流され自分を見失う事なく、それでもやっぱり人を信じるのだろう、
「あ〜、オレは一体誰なんだ?そんな事お前にとってはどうでも良い事か?」
などと夜の儚さを憂い、結局呑んだくれてイヤな事を忘れ、朝が来れば(若しくは夜が更ければ)新たな気持ちで再出発し、
「悩み落ち込んだ所で、そんなものカネにはならないぞ!!!」
なんて分かったような分からんような一句で自身を奮い立たせ、何度でも輪廻転生を繰り返します。


やや長期に渡って大阪を留守にするので、今日は上新庄ハーベストムーンで一杯引っ掛けながら士気を高めようと思っていたのですが、マスターMr.サワモトの都合により、今日は店は休むそうです。あまりに淋しすぎて心にもない事を記してみました。