音力

coyanmahexp2007-01-09

あれこれと難クセをつけては
悩み続けていたあの頃


でも結局は酒の力を借りなければ
悩む事すら出来なかった無力な日々非力なオレ


いつか
「お帰りなさい」と


いつまでも待ち続けて居てくれると


その実、待っていたのはオレの方だった


自分なりに傷付きながらも
幸せな日々だったように思う


何もかも自分自身の勝手で動いたり感じたりした事だし
それらは全て
自己確認作業として必須だったのだと思う


そして君や貴方やお前達の事が
どれ程自分にとって大切だったのかを
充分に知る事が出来たのだから


素直になれないなら
喜びも悲しみも
むなしい


なんて中途半端に懐かしいJ-POPなんかに
感情移入したりなんかして


J-POPって
「ジョーのポップス」みたい


アホか


こないだまでフリージャズだなんだかんだって
言ってたくせによ


改めて
今年こそ
よろしくお願いします