深夜に書き記すムジカexperienceか?

coyanmahexp2006-12-19

約一週間振りに大阪へ戻って参りました。別に待っていてくれる人が居る訳ではないので、長い間留守にすると「果たしてオレの部屋あるかな?」なんて不安になったりして。部屋に帰ってみれば、先週出た時のまんま。やはり生活圏内に戻る事での安堵感はある。大阪の街並を見ても特別な感慨が湧かないのは、また帰って来る事が決まっていた遠征だったからだろう。やはり大阪は帰る所なのか。

帰途に就く中2軒のメール有り。アキラとMr.サワモトから。すみません、運転中及びその後も結構忙しくて返信出来ずじまい。もう夜も更けて来た事だし明日返信しよう。家で待っていてくれる人は居ないが、何処かで待っていてくれる人は居るのだな、とつくづく感じる今日この頃。

帰宅後は無理からにムジカexperienceを絞り出すつもりだったが、もう遅いので明日以降に。裏ハーベバンドのコード表つくり直したのでそのプリントと、先日西条mondoで行った公演の模様の音源化。それはもう編集済みなのでメンバー(森川氏、大ちゃん)に渡す分を焼き付けるだけ。この音源は非公開音源なので配布の予定はありませんので悪しからず。あとはこまごまとした事。

何かと多忙な日々は続きます。よろしく