創作活動

coyanmahexp2006-12-04

こないだの大阪メロンライブの音源を、あまり環境的に良くない場所へiBookを持ち込み編集中です。正味10月のメロンライブとダブる部分もあるので、ダブらない部分のピックアップです。環境は良くないとはいえ、やはり宅録魂が沸々と湧き上がり色々と手を加えたくなるものです。マルチトラックレコーディングではないのでそれ程手の込んだ事は出来ませんが、それはそれなりに原型を崩さず、安易にディレイなどにも逃げず、結構色々と出来るものです。前回制作の音源に数曲加える形でバラ撒こうかと。


スピード編集終わりました。さりげなく凝っています。ただトラック毎のレベルに若干の差があります。今後はその辺も考えながらミックスしていかないと。何事も着手しなければ分からんモノですな。アタマであれこれ考えを思いめぐらす毎日ですが、百聞は一見にしかずです。案ずるより生むが易しでもあるが。