ここはもう開き直って

coyanmahexp2006-11-23

頭バカになる程考えに考え抜いて自分の限界に挑もうかと思っています。そんな大そうな事ではありませんが。期日やリミットが迫りやりたい事やるべき事を後回しにしてきた為に泣きかけの僕ですが、旅の恥はかき捨てです。イヤ、別に旅に絡む事でもないのですが。まだまだ修行が足りぬ、自分をどこまで解放できるのかやれるトコまでやってみよう。取り敢えず技術は追い付かなくても良いだろう。どこまでアイデアを絞り出し実現できるのか、他のプロジェクトと並行しながら。この消耗しつつ老いたる肉体をどこまで酷使し尽くせるのか。オレの感性は、自身の価値レベルでどの辺に位置するものなのか。まだまだいけるのか、もう寿命なのか。行って来ます、行って来ます、行って来ます、行って来ます。こんにちは。ただいま。おかえり。オレがお前が、ホントに欲しい物、モノ、者は何?誰?ねえ、君は本当に幸せなの?
はっぴいえん・・・はっぴいえん・・・はっぴいえん・・・はっぴいえん・・・・シャ〜ン・・・
鈴を鳴らしに行って来ます。
こんにちは