今からやるぜ!!!(23:00)

coyanmahexp2006-11-22

口先だけでちっとも前に進んでいない「裏ハーべバンド」の活動をそろそろ具体化して行かなければ。全部オレのせいなんですが。時間がないのでコード表作って渡します、喪中。なんか「オリジナルハーベバンド」に先を越された感じなんで、僕は今とても焦ってます。あと、Mr.サワモトがどうしても歌いたいという曲もあるんでお楽しみに。兎に角気張らんと、ぼんやり形になれば。Mr.サワモトもそれを望んでいるので。僕はキッチリやりますが。
今日運転中コーラスの練習をしていたのだけれど、どうしたものか。僕は自分の声が嫌いで、特に大声でガナっている時の声が大嫌いです。でも必然的にその音域でハモらなければならない時があって、そこをどうやって乗り切ろうか考え中です。もっとイイ声に生まれたかったぜ。まあ、歌いたくないからギター弾いてるのだけれど。