徐々に仕事とプライベートの差が無くなりつつある?

coyanmahexp2006-11-14

便宜上、家電としてWindowsをも自在に操る僕ですが、今まで何故気付かなかったのだろう?という思いに駆られWindowsiTunesをダウンロード致しました。CD-Rを量産する時なんかにWindowsを起動させるのですが作業が何かやり難いのです。使い慣れていないので当然ですが。日中ふと「あ、そういう事なんだ」とやっとバカなりの浅知恵が働き、帰宅後即ダウンロードの手順。これで作業効率は必然的にup!!!
来月名古屋に数日滞在する事になりました。タダでは帰らないぜ。絶対に何か「結果」を残して帰阪致します。広島ライブの後の名古屋滞在。音源は今より増えているという事ですからね、ウシシシ・・・・
12/10(sun)
トリオthe小山experienceライブ!!!!
佐久本ジョーイチ/藤田大輔/森川宏祥
東広島 live cafe mondo
19:00~(?)
charge:不明
年内閉店が決定したmondoでのラストライブ!!!皆さん来て下さい!!!