Gomen

coyanmahexp2006-11-10

このままでは「もの分かりの良いオヤジ」になってしまいそうなので、一言付け加えておきます。
お前らの気持ちなんか分からねえ〜よ、バカ。


少子化にはどんどん拍車をかけるべきです。


最近とても暇だったので、ブログの原稿を手書きで書いていました。8月に指を怪我して以来ペンを持つ機会が減ってきて、おまけにタッチタイピングを意識的に早くする努力をしていたので、直書きをするのが億劫になってきていたのです。やっぱりタイピングの方がラクです。こういう事はすぐに身に付く方なんです。


音源制作の方は順調ですが、肝心のプレイの方はさっぱりです。昨夜ハーベのギターを手に取りコード本を見ながら弾き語っていたのですが、まあガットに慣れてるせいもありますが、コードが綺麗に押さえられなくなってきています。おまけに進行に着いて行けない。もう、ただヘタなだけの人。続けることである程度回復傾向は見られるが、でもやっぱりヘタ。何事も継続なのだな。


来月のアタマ辺りには広島ライブ敢行できる様手筈を整えておかなければ。それ程時間もないし。それまでに最低一回はスタジオ入りしたいし。またトリオでの小山experience復活です。新たな音源も制作できるか!?