七五調

coyanmahexp2006-11-09

2週間振りにハーベへ行って来ました。アキラも来ていて、結局来店からおあいそまで3人だけでしたが。年末年始にかけて閉店イベント目白押し、の状態に無理矢理にでもしなければなりません。そういう風に考えればまた楽し。昨夜は昭和歌謡のイントロナレーションごっこでMr.サワモトと盛り上がったのでした。やはり浜村風がもっとも盛り上がります。「泣き」です。
あと広島ライブの件も詰めていかなければ。どっちも時間がないので。


昨日から音源の量産態勢が整いました。iBookWindowsフル稼働でのコピー作業。チーブなジャケがこれまたキュート!!!自画自賛の「小山experienceライブ!!!!」一家に一枚どう?無料です