ベストプレイヤー賞受賞(1992)

coyanmahexp2006-08-20

男にモテるのである。ゲイにモテるという話ではなく、ギタリストとして。女性に「カッコイ〜」と言われた事もない訳ではないが(でも殆ど言われた事ないけどな)、圧倒的に男の方に支持されるのである。僕のライブを見に来た友達の友達が「ジョーイチさんは男らしい」という感想を述べた後僕とNEWバンドを結成すべくアプローチしてきたり、見ず知らずの奴が僕のバイト先にまで電話をかけて来て「ジョーイチさんですよね?お金は払うんでギターを教えて下さい」と言って来たり、沖縄時代僕が最も尊敬していたギタリストに「コイツのギターには嫉妬するやっさー(嫉妬するぜ!!!)」と言われたり、ちょっと仲の良かったMが僕の出演後かなり酔っている様子で「何でこんなにカッコいいの?」なんて絡んで来たり。逆に女性からは「セックスアピールを感じない」「性欲がなさそう」と言われます。真逆ですが。
何故こんな古いネタを引っぱり出しているのかというと、今日はムジカexperienceが全く無いのです。一日をどうほじくり返してみても音楽に結びつくネタが無い。その他今日一日印象に残る様なエピソードも何も無い訳なのです。だから記憶の引き出しをこじ開け、隅から隅ヘ突っつきまわして無理矢理にムジカexperienceに結び付けただけ。