プチジョーナイツ

coyanmahexp2006-08-15

この一ヶ月位で、優先ランキング外に追いやっていた事柄にスポットを当てる事が出来たり、今迄の選択・判断は正しかったという事実を身を以て証明したり、何処を改め何を捨てそして何を残すのか、本当にこだわるべき点は何なのか、大阪に在る理由等・・・自らの生き様や死に様をじっくりと考える事が出来た。しかし全てが何かの後追いだという事実から目をそむける事は出来ないし、下手な同情や無駄なプライドに縛られ振り回されて大事な事を見失ったり大切なモノが自分から逃げて行ったり。
明日は久々の休み。今からハーべに行って浴びる程飲んできます。誰か僕を飲みに誘って下さい。最近誰ともご無沙汰気味ですが
所で今日財布を買いました。財布は自分で買うものではないと何処かで聞いた様な聞かない様な・・・しかし僕に財布を買ってくれる人などこの世に一人も居ないので自分で買うしかないじゃないか!!!!!!と言う事でイタリア製で60年代風のデザインが気に入り即買いです。しかも200円負けてくれました。つうか今年オレ35なんだけど、いい歳したおっさんが持つ財布じゃねぇ〜よな。でもオレはそんな既成の概念には縛られんからね〜。残念でした