久々のBig Apple

coyanmahexp2006-08-14

つうか久々のライブ。2時半前にプレ出発し給油。給油後本出発。車のエアコン壊れているので真夏日ど真ん中の現在ドライブはストレスの蓄積と体力消耗の不健康作業。途中で大ちゃん拾い5時過ぎ会場入り。暫くして森川氏到着。しかしここでまたもや凡ミス。シンバルスタンド忘れた。折角マレット新調したのに。まあいいか。ドラマー居ることだし今日(昨日)はギターに専念しよう。
で、迎えた本番。3人とも夫々に準備不足で臨んだライブではあったが三者三様に満足の行く内容だったのではなかろうか。開き直りプレイが功を奏し大胆なアンサンブルを産んだ。脱ディレイのオレ、小山experienceでは初めてアコースティック楽器ピアニカをプレイした大ちゃん、弱音系パーカッションプレイヤーの座を捨て果敢にもドラムキットに挑んだ森川氏、全員が恥部を晒し「好きにしやがれ!!!」と喚く。
うだうだと書きたい事は山程あるのだが、深夜のほろ酔い状態ではこの辺が限界。細かい所は後々必ず記す事となるでしょう。悪口やダメ出しはないんで。あくまで自己総括。
今日は珍しくMr.サワモトよりメールが有りハーべ行ってきました。嬉しいな〜、マスター直々にお呼びがかかるなんて。また明日も行くけどな。なんでちょっと酔ってるのです。でもキーボードを結構スムーズに打ててるな。ブラインドタッチも板に付いてきたか?