k-mind

coyanmahexp2006-07-15

 夕方暇だったんでネットで色々と検索していたら沖縄時代恐らく最もライブをこなしたであろうライブハウスK-mindのHPにアクセス出来た。去年検索した時は全くヒットしなかった。多分まだHPを開設していなかったのだろう。最後にk-mindに訪れたのは99年夏。ライブの無い日に何人かで飲みに行った。(因みに僕の”大阪人初心者時代”だ)現在のスタッフの顔ぶれを覗いてみるとイクコさん詩導さん西・・・懐かしさの余り号泣・・・まだオレの事待っててくれてるんだ〜なんて本人らが聞いたら激昂しk-mindから永久追放されても仕方の無い程アホな事考えつつBBSに手短にご無沙汰文を書き込む。しかし時代は当然の事ながら流れるもので件の3人以外は見た事も聞いた事も無い若人ばかり。スケジュールを見てもこれまた全く知らないバンドや人々ばかり。しかしk-mindのHPを開き書き込みをする事で少しアドレナリンエンドルフィンが脳内で分泌されたのか、意識がやや高ぶり今非常に前向きというか上向きです。昨日とは打って変わって何でも出来そうな気がする。叩かれよう、叩かれて叩かれてそれでもオレは死なない!!!と云う事分からせたろ。そして泣かせたろ。時間は無いのだ

 んでやっぱり夕方暇だったんでThe Whoのワイト島のライブをダウンロードして観ていた。ベースのジョン・エントウィッスルがメチャメチャカッコえェ〜。全身ガイコツのプリントが施されたつなぎ着て素知らぬ顔で淡々と演奏してるのよ!!!「あ〜、やっぱりロックもいいモンだな〜」なんてさ。たまにロックも演るかもよ。独りで

 明日から粗食生活を始めます。朝練も開始します