またまた上新庄Harvest Moonにて(写真はmondo)

coyanmahexp2006-06-27

 昨夜はまたまたハーベナイト。ギターを背負い自転車にて向かう。最近ハーベではヤッコやらキューリやらカニさんやら珍しく「生モノ」が出てくる。「最近はこういうモノ出すんですか〜?」とマスター・サワモトに尋ねると「たまたまだよ」と答える。カウンターには森川氏、アキラ。先週と一緒のメンバーじゃねえか。それで良いのだけれど。で、わざわざギター担いで向かったのは当然弾く為で、「勝手にプチジョーナイツ」やりましたぜ!!!3曲だけな。ん〜、ハーベで出来る曲って今の所3曲しかないんだよな。お客は先述の2人とマスター・サワモトの3人。っていうことで
・アカシアの雨がやむとき
サルビアの花
喝采(初披露)
の3曲(インスト)を披露しました。今後は平日限定昭和歌謡のジョーナイツを週一ペースで敢行しようかと思います。先週の広島遠征以降充分な睡眠が取れてなく、また今朝所用があった為早目においとまするつもりが帰宅すると27:00(だったと思う)