転がり始めた石コロ

coyanmahexp2006-06-17

 小山experience再始動及び初ツアーまで後一週間という所まで迫りました。今回は(も)トリオなので何の心配も無い。相変わらずスタジオ通いは続けてるし。そのタイミングをまるで見計らったかの様にBearsから出演依頼の連絡が入る。8月って事なんだけど、来月からぼくの生活環境はガラリと変わってしまうしどんなサイクルで動いて行くのかそれすらも分からん状態。取り敢えず今の所保留。イヤだね。何もかも捨ててしまって何処か遠い所へいきたいな〜、なんて厭世観に苛まれ打ちひしがれている場合かよ!?来週は初ツアーにしてそして個人的には何を隠そう初広島なのだ。いよいよ旅芸人としての第一歩を記す時なのだ。拠点は「日本」だ!!!!