失点

coyanmahexp2006-06-07

 今現在進行中のスタジオ通いの中で今日は最も上手くいかなかった。ディレイに固執し過ぎた。今日からは垂れ流しでなく「演奏」を想定したプレイに徹しようと決めていた。しかし何だ!?結局オレは苦しい時のディレイ頼みプレイヤー。こんな事ではギタリストでありながら「電気の無いトコでは演奏出来ない」なんて暴言を平気で吐いてしまう凡庸なアマでしかない。今日は吉田達也と内橋和久のIMPROVISATIONSでも聴いて一から出直すとするか

 帰宅後は加ト家から頂いた名張牛をタマネギ、ニンニクと共に塩コショウで炒めポン酢を少々ぶっかけて喰らう。ワイルドだけど繊細な感じで、焼き加減も調度良い感じだったので非常に満足