イメチェン

coyanmahexp2006-02-15

 こんなに頭髪を短くしたのは10年降り。髪を伸ばしていると顔が隠れるから何か楽なんだけど(?)
 自分の顔を世に晒しながら道歩いたり人と話したり人前で演奏するのって恥ずかしー(*~ _ ~)
 人前で演奏する時、僕は客席を一切見ない。ましてや歌うときなんか絶対誰とも目を合わせたくない!!!!だから髪の毛で表情を隠し、歌う時なんかは目を閉じて歌う。決して感情移入なんかじゃあないんで(苦笑)大きな会場でやる時はいつも「ピンスポなしで」(自分がメインボーカルのときでも)って注文付けるし。照明も暗めの方が非常にやり易い。
 しかし・・・こうやって改めて自分の顔を眺めると・・・ブサイク(泣)普段は自分の顔なんかマジマジと眺める事なんか無いもんな〜。もっと表情にメリハリをつける様にしようか