悩みなど無い、悩んだ事が無い

coyanmahexp2006-01-03

 吉○家のテイクアウトが好きです。店で喰うよりっていうか、器から喰うよりポリ容器から喰らう少し冷めたメシが好きなのです。勿論キンキンに冷えた弁当なんかとても喰えたモンじゃないが、冷めた幕の内弁当なんかたまらなく美味いです。でもなんでもかんでもそんなB級グルメみたいなのが好きなのではない。やはりビールは缶よりジョッキ、グラスの方が美味いし、ラーメンうどん等の麺類は熱い方が美味い。冷やしうどん冷麺等は別にして。
 弁当箱にメシだけ詰めて、いざ喰う時になるとレトルトのカレーを温めもせずにそのままメシの上に開けて一食を済ます人を今まで2人見た事がある。正直美味そうとは思わないがやってみなくちゃ分からない。それが平気で出来る様になれば少しはエンゲル係数減らせるかな?俺の生活高いんだよなエンゲル係数
  さっきかつて憧れていたっていうか恋心を抱いてた人に初メールを打ってみた。その人とはもう2年会ってない。するとすぐに返信有。彼女らしく明るい文面ではあったが心が無い事は一目瞭然だった(泣)でもしてみて良かった。この年末に一気に溜め込んだストレスが一時的にではあるが吹き飛んで少し楽になった。ストレスの元なんかスパッ!!!!!っと断ち切ればいいのだ。さよならストレスの元(^o^)/
 その勇気を補う為にはまずしっかり呑み喰いして体力を…