うわ言

coyanmahexp2006-01-28

 昨日は東京在住のスーパーベーシスト羽立から迎春コールがあった。羽立家には来客があって当然僕もよく知っている沖縄時代の友人達。電話を回してくれたので皆と久々の会話を楽しんだ。いいなー、淋しいな、よし!!!今年はチェロ弾きかクラリネット吹きのヨメをもらい、2人して美しく奇妙な旋律を奏でよう!!!そんな幸福な生活を手に入れる事を目標に頑張ろう(!?)あと夜中就寝中に妹からメール有。長らく帰沖してない後ろめたさからかメールチェック後の再就寝中変な夢みたな。人間失格!!!!!!
     君から僕へ
・・・悪いけどお前・・・もう既にアウトやねん・・・
 だからもう消えてくれって言われました・・・by佐久本
 こんな時泣きはらせたならどれだけの邪念を放出する事が出来るのだろう?それともただの無いものねだり?
 出ないんだよ涙が、出ない