初花凛々

coyanmahexp2005-12-31

 僕にとって今年を代表する歌。LIVE AT MOERS FESTIVAL〜高柳昌行、今年最も心に残ったアルバム。難波ベアーズ、今年一番多くライブを行った場所。神戸ビッグアップル、今年最も実のある充実した刺激的な音楽体験をさせてもらった場所。上新庄H、初めて一人でもフラリと立ち寄る事が出来る様になった店。ごめんなさい、もう行けません。宮崎県、今年行った場所で一番遠いトコ。因みに北は鳥取、南は・・・八尾(^^;)東は・・・京大(ToT)
 今年は色んなミュージシャンとの出逢いがあったな。前半は粋なおっちゃんおばはん(失礼!)後半はアーティストミュージシャンばかり。だんだん活動の中身は濃いモノになって行ったけれど、それに正比例する様に孤独になって行ったな。やっぱり自分でやらんと気が済まないのだろうな。貧乏なのにローン組んで安い車買って、人生初パソコンであるiBookを購入し、誰にも何も訊かず独力でホームページを立ち上げ、そしてそれをすぐに閉鎖して・・・ま、でも今年は色んな思いが具体化具現化した転換期とも言える年だった。

 今年体験した(と思っている)全ての出来事が、実は2005年の初夢だったらいいのにな。長〜〜〜〜〜〜い夢から早く醒めたいです。

 FMからは今日二回目の初花凛々。
     ハローハローハロー・・・会いたいなあ・・・