3月〜4月初旬のムジカexperience

3/14(金) 昭和ラウンジ歌謡バンドの練習@Gang
     Voゆうこさん抜きのバンドメンバーで練習。Voの替わりにメロ弾いた。
     曲によっては初見でもある程度弾けるかな。


3/18(火) ジャズセッション@Sound M's
     別の用で散々酔っぱらった挙げ句参加。与那原Cosmos情報をシモンさんより聞き出す。
     ワンステージだけ参加してとっとと帰った。


3/26(水) Gangにて打ち合わせ
     幸順さんとゆうこさんと今後のユニット運営についてのミーティング。
     ミーティング終了後、M'sへ。ジャズのツインギター、しかもピアノ有はキツいな、と思った。
     M'sの学さんよりライブを薦められるが、どうも決心がつかず保留に。

     
3/29(土) ジャズデュオ@Grass Studio
     久々にかおりんとスタジオリハ。今回からFBで事前に練習する曲をやりとりしている。
     非常に良い状態。ライブやろう!と思い、M'sへ連絡取る。


4/2(水) ジャズセッション@Sound M's
     出番は少なかったけど良い感じだった。ただ、折角iReal ProをiPhoneにダウンロードして
     その日はスコア持って行ってなくて、一曲だけコード進行が曖昧な曲があったというのに
     iReal Proがある事忘れて適当に流した。


     終了後は、ブンさん、金さん、おっちゃんさんと久々にチューパンジャーに行く。
     バンドマンナイト@那覇の夜は演歌の熱唱とともに更けゆく。。。。


4/5(土) ジャズデュオ@Grass Studio
     先日届いたMXRのCarbon Copy Analog Delayを使う。
     アナログディレイって初めて使ったけど、こんな感じか。面白いアイテムです。


4/6(日) Gangにて
     ゆうこさんとのデュオの練習。まあこれからだな。