年末ジャズ


昨日飲みに行く為に置いて帰った自転車を取りに行く為に、9:00に家を出る。
5km程の道程を歩いて向かう。最近1日10kmぐらい歩く事もある。まったくしんどくなくなった。


その自転車を取りに行った後、11:30頃帰宅。昼飯とギター練習。練習中に譜面のコピーをしなければならない事に気付き、コンビニへ行ったりする。


14時からスタジオ練習の為、13:30頃自転車で出発。このスタジオセッションで、濱川さんとのデュオ(にこだわっている訳ではないが)がとても良い方向へ向かっている事に気付いた。ライブをやるには1人ふたりゲストを迎えてやった方がいいのかな、と今までは考えていたけれど、このデュオのプレイを披露したい!!!と思うようになった。


スタジオ練習終了後、16:30に帰宅し、17;00に運動公園に走りに行く。
最近ランニングの方も新たなステージに突入していて、距離を増やしたり(といっても8kmだけど)、所々ペースをあげてみてタイムを気にしたりと、中々楽しい。


帰宅したら18:30。ランニングウェアの洗濯。あー、一日が過ぎるのが早い。