ミュージックキャンプ in ZAMAMI

coyanmahexp2013-07-30




7/27(土)〜28(日)寓話が主催するミュージックキャンプに参加。今回で33回目だそうだ。今年の参加者は160人程だという。行きのフェリーから眺める数々の島々にテンションも上がりまくる。


夕方のセッションは参加者の前でやったんで、100人以上のオーディエンスの前でやった事になるのか。でもまったく緊張しなかった。自然の中での開放感が現代社会における人間同士のしがらみを取っ払ってくれたのか(!?)店で5〜6人の前でやる方が緊張する。
途中ベーシストが変わり、佐久本ジョーイチトリオでベースをやっている濱川かおりんが入って来た。娘を見守る父親のような気持ちと、こういう場所で一緒に演奏できる喜びで、それはもう幸せな気分。


しかし今年はセッションの事しか頭になくて、アウトドアの準備を全くして行かなかった為、セッション終了からキャンプ終了の約19時間、ずっと暇だった。海にも入ってないんで、日焼け具合も中途半端だし、亀も見てないし。
来年はアウトドアの準備を万全にして、セッションは2番目という気持ちで臨みたい(笑)