琉大JAZZ研主催セッション@groove


琉大JAZZ研主催なのに何故かホスト。


ホストメンバー
わたくし(Gt)
ガチャピンさん(Ba)
中山さん(Ds)
※本当は濱川さんがベースの予定だったけど、スケジュール合わず不参加。


最初に There Will Never Be Another You を三人で演奏してからセッションに突入。ベーシストが他に来てなかったので、ガチャピンさんは出っ放し。わたくしと中山さんは別のギタリスト、ドラマーと途中交替。ホストという事で、ガチャピンさんにビール一杯御馳走してもらった!!!ありがとう!!!!!
セッションがお開きになった後、濱川さん登場。


さあ、明日(もう今日だけど)はスタジオ。来週はどんなムジカexperienceに遭遇できるか!?