SOUND M’Sのセッションに参加


今回は自分のギター持参。あれ?前回より調子出ないぞ!!!
飲みが足らんのかな?なんて思っていたら、やっぱりほろ酔い+怒りが好演の源らしい(笑)いや、別に怒ってないけど。


日頃の練習の成果が現れている部分もあるし、全く現れていない部分もある。
他のプレイヤー達(特にリズム体)も時間の経過とともに滑らかになっているように感じた。普段はギタートリオでやっているんで、がっちり伴奏にまわれる良い機会。ソロは控えめにして、リズム体としてプレイする。ガタガタだったり、タイミングがバチッとはまる時もある。でもピアノとのボイシングまで気がまわらない。


これで悩みがまたひとつ、ふたつと増えた訳だが、要らん事考えなくて済む。理想の音楽に向かって一心不乱に邁進するだけ。


ーーーーー、オレ(泣)


以前grooveセッションでよくプレイしていた當山さんと久々の再会。
そして運良く中山さんも来ていたので、帰りは送ってもらった♪


皆様、今後とも宜しくお願いします。