本日のセッション@Grass Studio

()内の評価はわたくし個人のギタープレイの評価です。


I Got Rhythm(ダメ。リズムチェンジ甘く見てた。練習!)
On Green Dolphin Street(最悪。難しい曲という認識はあるが、もっと練習しないと)
So What(まあ大丈夫)
Old Folks(まあ大丈夫)
The Girl From Ipanema(思ったより結構ヤバかった。恐るべしジョビン!!!)
You Don't Know What Love Is(まあ大丈夫)
'Round Mid Night(一度ライブでやったが、かなりヤバい)
Mac The Knife(曲は知っている。初見でやったが、まあ大丈夫だろう)
Well You Need'nt(出来ん事はないけど、もうちょっと研究が必要)
Forest Flower(結構練習してるんで、他のメンバーのプレイが気になった)


【やろうとしたけどできなかったナンバー】
Wave(コード位は弾けるけど、テーマは要練習。やはり恐るべしジョビン!!!)→次回へ持ち越し
Yardbird Suite (曲は知ってるけど、パーカーナンバーのテーマはギタリストには初見では難)→次回へ持ち越し


Grass Studioで、スタッフの詩導さんと共通の知り合いの近況など話す。


帰宅後、鶏つくねを作って、いつも通り一人鍋。ちゃんこ鍋を意識してるけど
ちゃんこ鍋って喰った事ないから、どんな味なんか分からん。
15年前、H県に住んでいた時、マンションの1Fがちゃんこ屋さんだったけど、
超激貧時代で、しかも3ヶ月しか住んでなかったから一度も行った事ない。