10/13(土)あれ?こんなに練習してなかったかな、オレ。


スタジオリハ@Grass studio
根気強く、諦めず、面倒臭がらず、バンドは続けて行かなければならない。
フレーズはあるけどリズムはない、とか、バウンスしてるけどスウィングしてない、とか、反応が遅い、とか、音が遅いとか、キレが悪い、とか、これってジャズ?ジャズって何?そもそも音楽って何?とか。やればやる程ジャズから遠ざかっている気がする。それも成長の証しか。もっと自己開放して楽しくやろうかな、と思う反面、逆にそれをしてしまうとストイックになってしまいそうな気がするし、難しい。


よし、決めた!!!単に楽しくやる(笑)
そうか、その方法があったのか......


セッションした曲
Blue Monk
If I Were A Bell
Cissy Strut
Well You Needn't
Forest Flower
Days Of Wine And Rose
My One And Only Love