groove21周年パーティー

に出演。一応サイトでは出演バンドを告知していたけど、楽器持参でパーティーに駆け付けた常連達は誰でも出れる状態に。
「この状態だったら、だいたい4時ぐらいまでかかるかな」と言っていた。因みにgrooveは何時でもいくらでも音が出せる。
祝い酒持参で入店の粋な常連達も毎年居るが、オレも来年の22周年にはそんな事の出来る大人になりたい、と切に願うのでした。現実は自分の酒代も足りなくなって、先輩におごってもらうという何とも情け無い有様...(涙)
何はともあれ、grooveが無事に25周年、30周年を迎えられる様、プレイヤーとしても客としても陰ながら力になれる様頑張ります。酒代とか集客とか。