次の日曜7/11に桜坂にあるカラーズというカフェでライブイベントがあるという事で、当イベントのオープニングアクトで出演します。わたくし主導のユニットではないのですが、楽しくやれそうです。因みにクラブミュージックやります。


3月から始めたレッスンですが、知識・理論の面ではそれまでに比べかなり深まった感がありますが、そろそろそれを実践で活かせる様にしなければなりません。レッスン自体も割と理論主体だったものが、最近プレイ主体になって来てるし。でもやっぱりまだまだアタマで考えながら、テンポに遅れないよう知識を押し込めている様な状態です。耳が追い付かない。反復練習と実践練習(セッション)で自分を鍛え抜いて行きます。
出来なかった事が出来る様になるのは楽しいものです。