今日の沖縄の最高気温は東京より低い

coyanmahexp2010-03-16

午後国際通りをうろつく。まずは高良レコードにてデジタルレコーダー購入。

これでセッションや自分のライブ録りまくります。活かします。


購入後平和通りを久々に歩いてみる。写真撮りたかったけど電池切れ。


それからタワレコにてCD二枚購入。



富樫雅彦&J.J.スピリッツは見た瞬間「なんじゃこれ!?」と思った。即買いです。
支払時レジにてタワレコ乾電池を見てしまったのでカメラ用についで買い。


また平和通りにもどり公設市場へ。



公設市場の2階へ上がると「道頓堀」という、どう見てもお好み焼きもたこ焼きも売ってなさそうな食堂が賑わっていた。


帰りがけ高良楽器に寄る(先程の高良レコードとは別)。そこでクリップチューナー購入。今迄は他のプレイヤーに「Aちょうだい」とか言ってチューニングしていたが、まあ事前に自分でやっとこうか、と思って。でも家で弾く時は音叉を使い続けるだろう。何かチューナーって信用出来ない。てゆうかクリップチューナー買おう!と思った最大の理由は安いから。こんなに安いと思わなかった(1980円)




晩飯は家そばと家いなり。