人生は短い

coyanmahexp2010-03-01

今の所まだ強烈に必要に迫られている訳ではないのだが、やっぱり車が要る。移動と運搬、目的はそれだけなんで細かい事にはこだわらない。夏頃までには何とかしたいものだ。「あ〜、車がないと何もできない!」という状況に自身を追い込む、というのも手だ。
午後から外出。また五線譜帳を買った。サラサラサラ〜とちょっと汚く譜面が書ける様になりたいものである。
先週iPodのヘッドフォンのイヤーフックが折れたので新たなヘッドフォンも買って(¥980の5%引き)、その後結構悩んで外付けHDD(320GB,¥9800の5%引き)も購入。視界が一気に広がった今音楽環境を整え、次のステップを踏み出さねばならん。レコーダーも欲しい。友達も。
さて次のライブの構想を練っていますが、新たな練習法も開発したりして、でも久々に咲元も飲んだりしている今日この頃です。夕方になると毎日誰かと飲みに行きたくなります。でも現実は断念:7,我慢:2,実行:1くらいの割合でしか飲みには行けないですね。嫁との語らいも欲しいです、嫁も嫁候補も居ませんが。


今日の日記のタイトルは「もう3月」にすべきか?