24日の事

coyanmahexp2009-12-26

23時半頃Grooveへ。入店した時間が最後のバンド(3バンド出演)最後の曲前のMCというタイミングだったので、チャージは取られなかった。顔はよく見かけるが話した事のない人と、かつて見覚えのある顔も出演するステージ。
調子に乗って打ち上げにも参加。27時前迄泡盛菊の露のみ。やはり酒は魔物だ。でもなんか沖縄生活の中でもっとも幸福な時間を過ごした様な気がする。音楽的な事だけじゃなくて(泣)
最近音楽コネクションは確立&復活しつつあるが、深酒の為翌朝起きる事が出来ず練習は疎かになってしまいがちです。
もう酒やめた!
という事で今から最後の一杯を



嘘です。