ジョーナイツ

coyanmahexp2009-08-28

昨夜のライブは出演者も多種多様、お客さんの中にも久々の再会を果たせた人もちらほら。
個人的には冷静に聴く事が出来た時と出来なかった時があった。まあこれも自身の現状として受け止めましょう。
でもやっぱりまだまだ「ライブ勘」が取り戻せてないか。
ライブはいいな。
観に来てくれた方々、有り難うございました。
僕と一緒に出演してくれた木村小山、森川氏、肩こりの皆様有り難うございました。
そしてこの企画を計画実現してくれた肩こりバンマス喪中よ!また土曜飲みに行きましょう。
ではひとまず在阪最後のムジカexperienceの幕引き。


空腹にビールをガバガバ飲んだのがマズかったのか、終演後の乾杯はムリな状態に(泣)
でも帰りにフジタダイスケと木村さんと王将に寄り天津飯喰ったら復活した。
飲酒をする時は何かを喰い物を用意しましょう。