トトロの木(嘘)

coyanmahexp2009-08-15

上京2日目。
移動の疲れを酒と睡眠で忘れようとする。宿泊先は旧友K森夫妻宅。
暑いので窓という窓を開けっ放しで寝る、ってここは23区内なんですけど。


朝近所をAンヂと散歩。一旦家に帰ってから善福寺公園で男2人サイクルボートを漕ぐ。



30代男ふたりはしゃぐ姿はなんだかキュート
他に人もあまり居なくて良い。


午後は井の頭公園へ。ここはさすがに人だらけ。ボートを漕ぐ家族連れやカップルでごった返す。

じいちゃんカッコよかった。


井の頭公園を出て吉祥寺の街をぶらぶらと何の目的も無く歩く。
昼飯は富士そばのカレーとそばのセット。



夕方は西荻窪駅前の焼き鳥屋へ。いわしのコロッケが美味かった(写真無し)


帰宅後はまたゆっくりまったりと飲み過ごす。


特に用事やイベント目的で上京した訳ではないので、まあこれが上京の全て。
旅というよりは帰省の様なまったりムード。
楽しかったな。


さ、大阪生活も残り2週間。ちょい寝不足気味で突っ走ろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!