カメラ持って行ったのに一枚も撮ってない

coyanmahexp2009-08-12

8月11日(火)@ common cafe


ライブ中心掛けようと思っていた事
1).よく聴く
2).オーディエンスに向けて音を発する


1).はよく出来たと思う。これ程集中して他者の音と自分の音を分離して認識した事は無かった、という位。
2).はダメだな。共演者に対するレスポンスだけでオーディエンスには向いていなかったと思う。
即興とはタレ流しやまる投げではないし、アンサンブルもPAエンジニアが作るものではない。
まったく新たな道が拓けたとはいえないが、深みに一歩足を踏み入れたと確信出来るライブだった。
それと反応を早めるにはもっともっと楽器との対話が必要だ。
出演者5人、店のスタッフ2人に対しお客は一人という厳しい環境の中、未来に希望の光を見出せるライブだった。
良い汗かきました。