最近哀しい事がありまして

相当落ち込んで大泣きしました(ウソ)
でもヤケ食いで復活しました。大した事では無かったという事です。
皆さん、共に前を向いて歩いて行こうじゃありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


8月は色んな人との約束がありまして珍しく多忙な日々を送る事になりそうですが、そろそろそれらのスケジュールを手帳に書き記しておかなければいけません。ダブルブッキングやすっぽかしの可能性があります。そして引越しに関する雑務も。沖縄便の機上の人となってしまってから
「しまった!東淀川区から籍抜くの忘れた!」
なんて事の無い様に。入念にチェック。
在阪ラストライブに向けてジャズセッションにも出来るだけ足を運びます。多分沖縄には店が定期的に主催するジャズセッションデーって無いんじゃないか?あるの?オレが知らないだけ?


8月にもう1本ライブ追加するかも知れません。宜しく