9amより

coyanmahexp2009-04-29

歳森邸にてデュオセッション。歌合わせの時はリラックスして臨む事が出来るがブルースとなると力んでしまって時間が持たない。最近エレキを手にして奏法に少し変化が表れてはいるが。
この2年間「自分の音楽」を演る事を考えていない。時間の経過に沿ったジャズを徹底的にやって行く事。そして今やっとそのスタート地点に立って居るという事。


帰りに書店で日本鉄道旅行地図帳の関東版と関西版を購入。正縮尺の鉄道地図で廃線になった路線まで掲載されている。別に鉄道マニアでもないが地図を眺めるのは好きだし、路線から地理を読み取るというのも面白い。旅日記や旅に関する書籍も面白いよね。ミュージシャンブログの醍醐味は何と言っても旅に関する記事だな。


夜独り淋しいので独り宴会。メニューは並。しかし食いしん坊のオレにとってはかなり頑張ったね。