ケータイょり

自室でフジタダイスケと練習。自室でバンド練習なんて夢みたい。大きな音ではムリだけど。
正直言って今の部屋に引っ越して来てからはまともにギター弾いてなくて、もう音楽に対する情熱も感性も消え失せてしまったのかと思っていた。今日も一緒に音を出すまではテンションも上がらないし何のアイデアも浮かばず、モチベーションは元々維持出来てない。それに音楽以外にも煩わしい事で悩まされていて、もうどうでもよくなっていた。家事を一通り済ませた後は寝て過ごしたかった。
しかし独りで塞ぎ込んで居ても何も前に進まないという事だ。一緒に音を出していると次から次へとアイデアが浮かぶ。
やはりオレはプレイヤーなんだな。
ギター最高!