音楽

coyanmahexp2009-01-04

夕方から神戸にてジャズストリート with フジタ大。ストリート後はBIG APPLEの先端音楽実験会に参加する予定なので、軽量化の為インプロ用の機材だけ持って行った。だから今日はアンプ無しでのストリートになったけど、やはり都市部の雑踏の中での生ギターは無力。課題は他にも色々ありますが年明けジャズ始動という事で。
ストリート後は予定通り先端音楽実験会へ。新春間もないので予想通り参加者は少数。まあ色々感ずる所はあったが今日のワークショップは何といっても「最大最速爆音デュオ対決」に尽きる。くじで選出されたデュオでの肉体派爆音対決。夫々のプレイヤーの限界に挑む姿は中々の見物でしたよ。オレはその日の仕切りのフジワラ氏との対決(!?)となったがいい勝負だったと思います(笑)
ジャズにインプロにその他諸々に、今年も頑張ります。
今年こそはマイペースは止めよう(?)