小山experienceジャズトリオ

coyanmahexp2008-11-30

明石のペレーネカレッジにてギター教室の発表会が催されそこにゲストとして参加させて頂く機会を得、今回はトリオにて参加。明石は当然の事ながら関西圏ではあるが生活圏外ゆえ、さながら遠征ライブのおもむき。花見やBBQの様なレジャー感すらある。早起きして出向いたがそれが全く苦にならなかった。
このトリオでの練習は一回しかしてなくて、おまけに曲も当日決めて軽く合わせただけ。でも開き直って臨んだステージでは(かなり)荒削りながらも新たな可能性を見出せたのではなかろうか。個人的にはここ4〜5年の中でのベストライブだったかも、ピッチずれまくりだったけど。


佐久本ジョーイチ(ギター、ウクレレ
森川宏祥(カホン
藤田大輔(ピアニカ、トイピアノ


〜set list〜
blue monk
you don't know what love is
stella by starlight
but not for me


この様な有難い機会を頂き感謝しております。
今後とも宜しく。