一からやり直し

coyanmahexp2008-08-17

何か変なクセついてるし、苦手な事は苦手なままだし、望む事は何も出来ないし、今日はタメ息ばかりついていた。
ネガティブな一日。
しかし失うものはもう何も無いという事で後は登るだけ。
そう、昨日も書いたけど線を描くのだ。それは旋律のみの事ではないのだ。今は点と点を辛うじて繋ぎ続けるだけの不細工な線かも知れないが、いつか滑らかな曲線、または真っ直ぐな直線になる筈だ。継続だ。
チョロいものさ


皆で飲みに行きたいね!