梅田にて

coyanmahexp2008-07-13

初のストリートライブを敢行36歳(with 森川氏cajon)。今迄人(他人)がやっている場へ飛び入りというのは何度かあるが。特に緊張も気負いもなかったけれど、完全に心を閉ざしているというか「皆オレの音聴かないでくれ〜」と思いながら演奏している事に気付く。でもずっと弾き続けていたいという矛盾。やはり場に呑まれたのか。今後も時間と機会の許す限り続ける所存である。
そんで割とすっきりとした気持ちで上新庄まで戻り、肩こりバンマスの喪中と立ち呑みハシゴ。久々に酔ったな、毎日飲んでるけど。
もう帰りは自転車にもまともに乗れない状態で喪中宅に泊めてもらう。