なぁ〜んだ

coyanmahexp2008-05-15

と思う事が最近よくある。練習すれば出来るのだ。たったそれだけの事だ。
お待たせしません。


6月1日に兵庫県某所にてジャズデビューを果たす事が決定した訳ですが、何が楽しみかって「打ち上げ」があるという事です。最近打ち上げしてないなあ。つーか大阪でライブ後に打ち上げってあんまりした事ない。一昨年の広島公演後の打ち上げ以来と違うか?メンバーや共演者の方々とあーだこーだ言いながら楽しく乾杯したいです。その為に今無性にギターが弾きたいのですが、夜もかなり更けましたし、コードプログレッションやらソロの組み立ての予習なんかをしようかな。


ジャズって楽しいね。