Night in Tunisia

coyanmahexp2008-03-12

起きている時間が以前よりも長くなった、にも関わらず一日がとても短い。
「忙しい」という状態は体が空いている空いていない、という事ではなく密度の問題だと思う。だから「忙しい」のかも知れない。もしくは充実?
いや〜、お恥ずかしい。


よく「一日が30時間位あればいいのに」とか。
それってただサイクルを遅めているだけで過ぎ行く一秒一分は同じな訳で同じように歳もとっていく訳で、例えば一秒という単位をもっと長く設定した所で、「一日に対する一秒」という観念・タイム感は変わらないと思うし、長い目で見れば「一日」とか「一週間」とか、時間ってサイクルじゃないし。ただ未来から過去へ向かって(若しくは過去から未来へ向かって)流れているだけの「概念」だし。


しょーもな。寝よ。おやすみなさい。(なんて言っといてまだ眠らなかったりする)